2.00KMと辛ジャッジ
痺辛系なので、山椒のビリビリとした辛さは感じられるが唐辛子などの辛さはあまりない。
旨味はとてもあって美味しい!
唐辛子を自分で足せるが、その唐辛子も辛いというより美味いの要素の方が強いので辛さは物足りなかった。
最後に麺がなくなったところに、付いてくる白ご飯を混ぜて食べると最高のシメ!!

- 辛いいね 1人
- コメント 0件
痺辛系なので、山椒のビリビリとした辛さは感じられるが唐辛子などの辛さはあまりない。
旨味はとてもあって美味しい!
唐辛子を自分で足せるが、その唐辛子も辛いというより美味いの要素の方が強いので辛さは物足りなかった。
最後に麺がなくなったところに、付いてくる白ご飯を混ぜて食べると最高のシメ!!
