辛党赤ちゃん🐣
ノーマルよりも辛さは控えめに感じるけど、程よい蓄積力は健在🔥味も結構違いがあって、こちらの方は甘酸っぱく旨みが強いイメージ。最後の一口にマヨネーズを少し足して食べるのがかなり美味しかった🧂