3.50KMと辛ジャッジ
ちょこちょこ行くたびに倍率を上げていき、MAXまで完遂👏
5~6倍あたりからスープの粘度がバグり始め、麺を下から持ち上げるとスープに当たってない麺が見えることも、、、
辛さ自体は頭打ちなので、北極の辛さ増しをするような方なら完食できるかと思います。

- 辛いいね 5人
- コメント 0件
ちょこちょこ行くたびに倍率を上げていき、MAXまで完遂👏
5~6倍あたりからスープの粘度がバグり始め、麺を下から持ち上げるとスープに当たってない麺が見えることも、、、
辛さ自体は頭打ちなので、北極の辛さ増しをするような方なら完食できるかと思います。
