ビールに合う辛いもの探してます。🍺🍜主に池袋、山手線ラインです
見た目が可愛い!箱をあけるともうゆずの香りが。そして出てくる瓶にもだるまさんの顔がかいてあり、見た目でも楽しめます。香りも味もよいため、ラーメンに入れて頂きたいです。しっかり辛い!