2.61KMと辛ジャッジ
北極ラーメン!初めて食べました。
麺の量が1.5玉とのことでしたので、1玉でお願いしました。ただ具材がそこまで多くないのでお腹が空いていれば、次は麺の量減らさなくても食べられそうです( ᐢ ᵕ ᐢ )
スープもすごく美味しかったですが、初めてスープを口につけた瞬間むせそうになりました…笑 ただ思ったより辛くなかったので次は辛さを足したいと思います。
ただ味がとにかく美味しかったです!!

- 辛いいね 4人
- コメント 0件
北極ラーメン!初めて食べました。
麺の量が1.5玉とのことでしたので、1玉でお願いしました。ただ具材がそこまで多くないのでお腹が空いていれば、次は麺の量減らさなくても食べられそうです( ᐢ ᵕ ᐢ )
スープもすごく美味しかったですが、初めてスープを口につけた瞬間むせそうになりました…笑 ただ思ったより辛くなかったので次は辛さを足したいと思います。
ただ味がとにかく美味しかったです!!
