- 22フォロー
- 23フォロワー
サクサク副将・漢委奴国王印
辛いもの好きの猫舌🐱超激辛が好きだったわけではないのですが、最近辛さのハードルが上がってきてしまって、ピリ辛では物足りない…
こちらのアプリで情報収集したくて始めました
嗜好が似ているな〜凄いな〜と思った方に思わず無断フォローしてしまいますがご了承ください( ᵕᴗᵕ )
2.68KMマイ辛値
38辛ジャッジ
14開拓
2.30KMと辛ジャッジ
スープが美味しい!一緒に鍋もしたので後半は鍋の具材を入れ、一味も追加して最後までたらふく頂きました。
1週間前にペヤング獄激辛50%を食べたのでそれと比べるとペヤングほどの辛さはなかったです。

- 辛いいね 14人
- コメント 0件



