- 1フォロー
- 2フォロワー
揚子江の課長・ユーリイ・ガガーリン
30代になって辛いもの克服してハマりました!!
まだまだ辛いものあまり食べたことないので色々挑戦して行きたいです🥺
ラーメン/つけ麺に造詣が深い夫とよく食べに行くので麺類多め🍜
辛活仲間ほしい…せつじつ
2.50KMマイ辛値
18辛ジャッジ
11開拓
1.81KMと辛ジャッジ
初心者の辛活🌶
ふつうに食べてたらピリ辛くらいに感じました🔥
ゆっくり食べてると後から増してくる感じで、猫舌のわたしはゆっくり食べてるとどんどん辛さがきて後半は汗ばむような辛さでした!
もう少し辛いのかと思ってましたが全然美味しくいただけるピリ辛カレーという感じですね🍛
個人的にはもう少し辛くてもいいなーぐらいなので、一緒に買った30倍と比べてみたいと思います🔥
- 辛いいね 11人
- コメント 0件



