- 3フォロー
- 3フォロワー
マハラジャの警部補・コロンブス
激辛デビューしてから、3日に1回は激辛が食べたくなるようになりました🌶️
唇が腫れてからが本番ですw
胡椒も大好きです。
生ニンニク・ワサビ・和カラシは苦手です。
2.18KMマイ辛値
17辛ジャッジ
6開拓
1.00KMと辛ジャッジ
炒め麺のブルダックと比べると全く辛くないですが、美味しくて手が止まらなくなります。
やはりお菓子枠になると、あまり辛く出来ないのですかね。

- 辛いいね 8人
- コメント 0件
激辛デビューしてから、3日に1回は激辛が食べたくなるようになりました🌶️
唇が腫れてからが本番ですw
胡椒も大好きです。
生ニンニク・ワサビ・和カラシは苦手です。
炒め麺のブルダックと比べると全く辛くないですが、美味しくて手が止まらなくなります。
やはりお菓子枠になると、あまり辛く出来ないのですかね。
