辛さで
しぼる

0
1
2
3
4
5
0
5
モトキ編集長

3.49KMモトキ編集長

いよいよリリース「辛メーターアプリ」を使ってください!

いよいよリリース「辛メーターアプリ」を使ってください!ぜひfacebook準備室へ

おかげさまで辛メーターアプリのテストフライト版の審査が完了し、このたび、リリースが決定しました!

一般公開より一足先に、辛いもの好きの皆さまに、ようやくお使いいただけます。手前味噌ですが、このアプリ、おもしろいです。辛ジャッジ、夢中になります。でも、まだまだ問題点も山積み! ぜひ、アプリを思いっきり楽しんでいただき、ご指摘や感想をお寄せください。

あらためて、今回、テストフライト版をご使用いただく目的は……

  • アプリの不具合や改善点のフィードバック🙇
  • 辛いお店や商品をたくさん「開拓」&「辛ジャッジ」🤳していただき、多くのデータを集めることで辛メーター値(KM)の精度を上げる💪

※ KM = KaraMeterの略で、みんなで創る辛さの単位です

この2点です。
アプリの改善は、いただいたフィードバックを参考にしながら、順次少しずつ進めてまいります。あなたのご指摘によって、辛メーターはより楽しく、使いやすいアプリへと成長します。みんなで、辛メーターアプリを共創しましょう!

なお、テストフライト参加はFacebookグループンの「辛メーター準備室」のメンバー限定です。辛いのが得意な人も、弱いけど好きな人もまんべんなくデータを集めたいと思っています。これを機に、「辛いのはそんなに得意じゃないよ」とおっしゃる方も含めて、ぜひご友人やお知り合いを準備室にお誘いください。

facebookグループ「辛メーター準備室」
先行リリース!お試しを!

一緒に「単位」を作りませんか?

そして、ぜひ、グループに参加してダウンロードしてください。辛メーターアプリを、そして辛メーターを創るのは、「あなた」です!

[文/編集部・モトキ編集長]

求む全国の辛さKM情報!アプリなら現在地で辛いものが探せる🔥

無料・無課金

バナーから飛ぶことで、辛メーターにご協力を