辛さで
しぼる

0
1
2
3
4
5
0
5
内川美彩

1.29KM内川美彩

辛いもので距離が縮まる👩‍❤️‍💋‍👨!?激辛パーティーでohモーレツ💝

辛いもので距離が縮まる👩‍❤️‍💋‍👨!? 激辛パーティーでohモーレツ💝

ド定番の〇ンタッ〇ーを刺激的にイメチェン🍗

年末年始といえば宴会シーズン。飲んで、食べて、騒いで、そんなお決まりの飲み会に正直うんざりしている人もいるのでは? しかーーし! 今回紹介する「辛アイテム」を取り入れた「激辛パーティー」を開くだけでたちまち刺激たっぷり❤な時間を作ることができるのです。しかも、激辛の「赤」は恋愛運を高めるカラー! そう、新たな出会いだって作れちゃうかもしれません😘💕

撮影時はウィンターパッケージ仕様でした。
撮影時はウィンターパッケージ仕様でした。
6ピース入りです。
6ピース入りです。

特にクリスマス🎄はもはやこいつがいないと始まらない。「いや、さっきお決まりの飲み会がうんざりって言ったばっかりやんけ」、そんな声が聞こえてきそうです。ええ、もちろん普通に食べるわけではありません🙅‍♀️

まずはこう!!!

皮と身をわける!

ぺろ~ん
ぺろ~ん

お行儀が悪いから、普段はなかなかこんな食べ方できませんよね。いいんです、宴会だから。自由にして、いいんです。「こんなことするの、初めて~❤」なんて言いながらね。「あれ? うまくできないよぉ」「一緒にやろうぜ」なんて会話も生まれるでしょう。

ちなみに脂でべとべとになった手はセクシーになめるのもいいんですが、ポリエチレンの袋でこするときれいになるのでテイクアウトしてきた袋は捨てずにそばに置いておくと作業がスムーズです。できる女アピール👍✨

身は丁寧にさいて、あらかじめ用意しておいた野菜(サラダ菜など、大きめの葉物がおすすめ。理由は後ほど)の上に盛ります。パーティーといえど、野菜はしっかり食べたほうが健康的です🥗

さあ、準備は整いました。

それではめくるめく刺激的で官能的な世界へ、行ってきます!!

かつてこんな食べ方をされたことはないのでは、KFCさん
かつてこんな食べ方をされたことはないのでは、KFCさん

デスソースでできた唇にドッキドキ💋

KFCサラダチキン(勝手に命名)のドレッシングに使うのはこちら💁‍♀️

サドンデスソース
サドンデスソース

マニアの間での激辛調味料の定番「デスソース」は、いまやウルトラデス、メガデス、など入手困難なモノも出てきているアメリカ生まれの大ヒットアイテム。1990年代初め、バーを経営していた創業者が閉店時間になっても帰らない客に「激辛ソースを塗ったチキンウィングを食べ切ったら居残ってOK」という遊びを提案したのが商品開発のきっかけだったとか💡

スタンダードな「オリジナルデスソース」もいいけれどせっかく刺激的に過ごすならここは「現在日本語ラベルの製品が販売されている中ではいちばん辛い製品」と言われる「サドンデスソース」で攻めてみましょう💀

いろいろすごいことが書かれています
いろいろすごいことが書かれています
ちょっと棒棒鶏っぽい見た目
ちょっと棒棒鶏っぽい見た目

どれどれにおいは……。
おぉ、かなり酸味がきいた感じ!!

結構くるので近づけすぎに注意!
結構くるので近づけすぎに注意!

ちょっと眉をさげて「わぁ~!辛そうぅ!」なんてはしゃいでみるといいですね。どうですか殿方、この悶絶顔😚なかなかいいでしょ❤

まあいうても私、辛いもの好きですから。オリジナルデスソースは2.8KMくらいなんで、これもいけるんでは。そんな軽い気持ちでいただきました。

ちびちび食べるよりここはひと口で!
ちびちび食べるよりここはひと口で!

えーっと……誰ですかね。
さっき、余裕かましていたのは。

口に入れた瞬間、全身の毛穴がぶわぶわっと開きましたけど。辛いものって「わりといける?」と思わせておいてあとからじわじわきいてくるタイプと、ひと口目から存在をアピールしてくるタイプにわけられると思っているんですが、これは完全に後者です😨

一気にテンションが下がる
一気にテンションが下がる

串でぶすぶす舌をさされているかのような痛さ。目にも鼻にもきます。「これ、どうするの? 完食できるの?」と一瞬不安がよぎりましたが、レタスに巻いたらかなり緩和されてベリグー👌まずはシンプルな辛さをみんなで体験してひとしきり騒いだあとは、この食べ方がおすすめです。

刺激は長く続くタイプではないのでわりとすぐに正気に戻れます。唇がややポッテリ💋するので、飲み会メンバーに気になるアイツがいる女性はひょっとしたらひょっとするかもしれません👩‍❤️‍💋‍👨💕

さらに身体がポカポカしてくるので「あつぅ~い」なんて言いながらちょっと胸元をパタパタしてみたりね。

……って、これ本気で暑がりすぎてセクシーさ出すの忘れてるし。

「あづぅい…」って言いながら喉のあたりをおさえる
「あづぅい…」って言いながら喉のあたりをおさえる
サドンデスソース・ジョロキア
ブレアーズサドンデスソース・ジョロキア

3.50KM

Amazonで見る

世界一辛い唐辛子で
「さむぅ~い☃️」「くっついちゃお❤」

赤い死神からの挑戦状
赤い死神からの挑戦状

気を取り直して、皮にはこちらをつけて食べてみます。

物騒な注意書きです
物騒な注意書きです

2013年8月7日にギネス世界記録によって「世界の最も辛い唐辛子」に認定されたキャロライナ・リーパーは真っ赤でごつごつしていて、先が釜のような形をしていることから「リーパ―(大型の釜を持った死神)」という名前が授けられたそうです🧟🧟🧟

こちらの「赤い死神からの挑戦状」は、そんなキャロライナ・リーパー100%の粉末🌶🔥🌶

色はそこまで刺激的ではないが……
色はそこまで刺激的ではないが……

とりあえず、ほんのちょびっと味見をしてみます🍴

色はそこまで刺激的ではないが……
色はそこまで刺激的ではないが……

かわいくペロッ😋❤

辛い…ここでのこれは「ツライ」と読む……
辛い…ここでのこれは「ツライ」と読む……

ん!?!?!
これは!?!?!?!?!

ダメなやつ!!!!!!!!!!!!!
ダイレクトになめたらダメなやつだった!!!!!!

やばい、これは辛すぎて素が出そう……😭

ちょびっとだけ……
ちょびっとだけ……

一瞬、本当にほんの一瞬「ちょっとフルーティーで辛くない!?」と思った私のバカヤロウ。赤い死神って言うくらいのやつが辛くないわけがない。鼻の穴が自然と広がる。全身の穴という穴から体内に空気を送り込んでこの刺激をしずめたい。涙がにじみます😢この辛さじゃあ、かわいい顔なんかできない🙅

しかし冒頭ではいだ例の皮は、オリジナルスパイスで味付けされているのでもしかしたらいい感じに中和されるのではというかすかな希望をたよりに……💭

「辛すぎてもうだめぇ❤❤❤」って、言いたい!

いざ!

口から火をふきそうってこんな感覚なんだ……
口から火をふきそうってこんな感覚なんだ……

も゛ぅ゛た゛め゛ぇ゛ぇ゛!!!

中和されるなんて言ったのは誰だよ、私か。辛いものは辛いよバカ😭

しばし手足をジタバタしながら辛さに身もだえるわけですが、これが、2口目からはおいしく感じるんですよ。「うびゃーーー🤯」とか言いながらも、なぜか進んで食べてしまう不思議。ロシアンルーレット風に、皮の裏にしのばせておいてみんなでワイワイするのもいいですね。シンプルなので和・洋・中、なんでも合いそうな万能調味料です。

「ちょっと、ここまで悶絶しすぎたら恋愛もへったくれもないわ!」と、お思いですか? いえいえ、大丈夫。「あれ?! なんか辛くて汗かきすぎちゃったのかな!? 寒くなってきた~」「ちょっとくっついちゃお~」的な、ドキッ🤩なシチュエーションをつくることもできるんです、激辛なたべものは。

One On One赤い死神からの挑戦状

4.5KM(辛ジャッジ:内川美彩1.29KM)

かーんち、ミックスしよ❤

シメはやっぱりデザート。
今回はこの組み合わせに挑戦します。

バニラアイスと激辛柿の種🍦🌶

「ねえねえ、アイスと柿の種を混ぜたらおいしいと思うよ」と、笑顔でアピール!

ほらほらぁ~
ほらほらぁ~

「なとり」から発売されている「激辛柿の種&ピーナッツ」。ハバネロの3.4倍も辛み成分を含んでいると言われる沖縄県産の激辛唐辛子「アカハチ」を使っています。2012年に品種登録された、唐辛子界ではわりと新人のようですね🧐

辛み成分3.4倍がどのくらいすごいのかは正直わかりませんが……
辛み成分3.4倍がどのくらいすごいのかは正直わかりませんが……

バニラアイス×せんべいは、甘じょっぱくて良いコンビなので柿の種もあうはず。

まずはディップしていただきます😋

最初はちょっぴり
最初はちょっぴり

あう~~~~🥳

次はスプーンですくって、やや多めに……。
「あ~ん❤」なんてしあったりしてね。

1すくいにつき3粒くらいがベスト
1すくいにつき3粒くらいがベスト

やっぱり、あう~~~~~🥳🥳🥳

ひんやり冷たいアイスが辛味でヘトヘトの口の中を癒してくれます。

バニラがほぼ辛さを打ち消しているのですが、ほんのちょびーーーっとピリッとした刺激が、ポリポリ食感とともに姿を現す。でもすぐにアイスとともにじゅわっとほどけていく。「辛いものが苦手」という人にこそ試してほしい!「ねえ、ちょっとクールダウンしようよ❤」とか言って、二人きりで仲良く食べたりなんかして。「私たちもこのアイスと柿の種みたいに溶け合おう❤」なんて台詞だって、パーティーだから許される😎✨

ちなみにこのまま食べるとまあまあ辛いのでビールのつまみにもぴったりです。

見た目は普通なんだけど!
見た目は普通なんだけど!
激辛柿の種&ピーナッツ
なとり激辛柿の種&ピーナッツ

2.50KM (辛ジャッジ:内川美彩 1.29KM)

Amazonで見る

かわいくフーフー言うのも良し🙆💕

まだまだあります。

パーティーといえば、鍋もかかせません。熱いものを「フーフー」「ハフハフ」言いながら食べる女性に、男性はドキッとするとかしないとか。辛いものブームは鍋スープ業界にもきているのです🔥

赤麻辣鍋スープ
マルサン赤麻辣鍋スープ

1.50KM (辛ジャッジ:内川美彩 1.29KM)

Amazonで見る

公式おすすめの具材がミニトマトやかぼちゃ、豆乳など一般的な鍋スープとはちょっと違う。火にかけると部屋の中がまるで中華の名店のようです。クミンや五香粉の爽やかな香りが食欲をそそる、本格的な麻辣鍋がお家で楽しめるなんてうれしい。ちぢれ麺でフィニッシュ🍴✨

辛口キムチ鍋スープ
ダイショー辛口キムチ鍋スープ

2.00KM (辛ジャッジ:内川美彩 1.29KM)

Amazonで見る

コチュジャンと粉末の赤唐辛子をあわせてエビとアサリのうま味、ニンニクとショウガの風味が生きています。どんな具材にも合わせやすく、韓流アイドルブームもあいまって、女性の評判がとても良い人気商品だとか💃

ストレート赤から鍋スープ 15番

イチビキストレート赤から鍋スープ 15番

3.00KM (辛ジャッジ:内川美彩 1.29KM)

Amazonで見る

2019年9月末から再発売された大手外食チェーン「赤から」とのコラボ商品。毎年期間限定で発売される、シリーズの中で最も辛いとされるスープです。グツグツ煮えたぎるその様子はまさにマグマ🔥👹🔥

ただ辛いだけではなく秘伝みそのコクがしっかりきいていて「辛いでもうまい」と、ハフハフ言いながらどんどん箸が進みます。シメはチーズリゾットがおすすめ🧀

以上、私の独断と偏見がかなり入った「ドキッ! 刺激たっぷり❤ポロリもあるよ❤激辛パーティー」のススメでした。

まだまだ知らないシゲキブツがたくさんあるはず。見つけたら教えてください! そしてぜひ、激辛アイテムで新しい出会いをゲットしてくださいね😉✨

辛すぎてついこんな素の顔になっちゃうときもありますけど「そんな飾らない君が好き❤」なんて言ってくれる人だってきっといるはず😌

↓↓↓

いろいろ鎮めるために宇宙を想像中
いろいろ鎮めるために宇宙を想像中
全身の神経が顔の中心に集まる
全身の神経が顔の中心に集まる

え?なんか偉そうに恋愛テクニック語ってたけどうそっぽいって? そりゃそうですよ、私の恋愛知識はぜんぶ少女漫画から仕入れた妄想ですからね。マイ辛値1.29KM、恋愛値は0.8LMくらいです👩

ちなみに私が好きなケンタッキーの部位は「サイ」。三角の形をしている、いわゆる腰の部分です。肉の量も脂身の多さもパーフェクト。そう、恋するより食べることのほうが好きなんです、私。だ~めだ、こりゃ🤷‍♀️

[文・構成/内川美彩 撮影/編集部]

求む全国の辛さKM情報!アプリなら現在地で辛いものが探せる🔥

無料・無課金

バナーから飛ぶことで、辛メーターにご協力を