辛さで
しぼる

0
1
2
3
4
5
0
5
からたか

2.41KMからたか

辛メーター評議会 からたかの辛レポート 激辛グルメ祭り2022 レポートvol.1

激辛グルメ祭り2022 おほしんたろう 辛メーター

3年ぶりにあの激辛ランドが帰ってきたぞー!激辛グルメ祭り2022へ!

3年ぶりの開催、3日目の夕方、激辛グルメ祭り2022に行けました。気温も低く快適でした。

激辛フェスの辛い料理の辛さが分かるって楽しい。辛メーターとのコラボが大々的に展開されてて、泣けます😭

激辛ランドへの入り口
激辛ランドへの入り口

辛メーターのPRは、受付・通路・テーブルでバッチリ、こりゃユーザー増えますね👏

さっそく事前調査済のおつまみ系メニューを辛ジャッジ~!🔥

赤い壺,アリムタ食堂,陳家私菜をチョイス
赤い壺,アリムタ食堂,陳家私菜をチョイス

お肉のソースは激辛かなー?お肉の下には辛いポテトサラダとモッチリの餃子ボールがあります。

ハーブのパワーでお口がタイ!で更にパクチー添え激辛なので唐辛子ペースト付きなのでしょうか?

旨辛ラー油の海に漂う鶏さんと、もやしさんの味わいが深く辛さの割に箸が進みます!

テキパキと注文をさばいてくれる店員さんのおかげで、会場はまさに【ゲキカラーランド】🎡🎠🌶🔥🎪🎢

オペレーションも完璧!
オペレーションも完璧!

雨でもお食事オッケー!おトイレ、ゴミも会場内対応ライブ配信ができるコーナーもありでバッチリ!

対策バッチリ!
対策バッチリ!

っということで、美味しかった&おつ辛さまでした!(次回は麺系、ご飯系かな)

そうそう、嬉しいことに、会場内で辛メーターユーザーさんと遭遇しました!

開催中お店が替わるので、また来ないと~🔥

激辛グルメ祭り2022 @新宿・大久保公園 10/03まで


求む全国の辛さKM情報!アプリなら現在地で辛いものが探せる🔥

無料・無課金

バナーから飛ぶことで、辛メーターにご協力を